


  • 2009.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

復帰…

なんだかPCの環境よくしたら
ブログ書きやすくなった^p^
@色々ありまして日記復活する予感…

イラストupはちょっと考え中…
たぶんおお振りが多いけどさ^p^
イラストup恥ずかしいんよ…いろんな意味で!!!
たぶん下手だしゴミのようだからなぁ…
とりあえず色々まだ考え中;

日記内容としては今まで通りに
・日常
・RO
・妄想
・その他etc...
で行きたいと思いますー

今考えてるところでは
イラストup用と日記でブログわけるかも?
公開範囲をせばめたいというか^p^
だがイラスト描くかもわかんねっ\(^o^)/
とりあえず今のところ日記を更新ってことで…


9時8時 はーい起きてくださーい


おお振りの5時9時のマネなんかry(ぁ

最近メッセもROも日記もほぼ停止に近い状況が…
とりあえず本人まだ生きてます。
大学の集中講義(なんかの制作)のせいで
ちょっといっちゃってますが(どこにだよ

とりあえず体がもうゆうこときかなそうなので
本当大学の集中講義オワレ^p^
制作物に精気すわれてるよ絶対!!
たぶん集中講義は29日終了なので
それ以降は発表課題しあがってれば
RO復帰できる・・・といいなorz
というかROやりたい…グスン

今はおお振りを見て
なんとか精神たもってます(ぁ
メッセは入れないですが
携帯のメールなら朝でも昼でも(夜は返す自信が…
返信できると思うので^p^

4+7のイベントまでは私は挫けないぞ^p^(末期☆
ゲンミツに!!!!




どこまでもどこまでも

7月上旬ごろに私が壊してしまったのか
かってにこわれたギガビートくん(音楽聴くやつね!)
(勝手に壊れたりはしません)
とりあえず修理しないといけなそうなので
今日某ヨドバシに修理にもっていきましたヽ(゚ω゚)ノ
よく物を壊してしまう子ですorz
壊す気はないんだけどな・・・;

ヨドバシにいったついでに
「生産限定 おお振り2巻」のDVDを探しに!!!
何気に結構残っててよかった(*'ω'*)
4・5本のこってた気がしたましたー
とりあえず2巻は購入っと!!
ついでにちょっと試し半分でED「ありがとう」のCDを
買・っ・ち・ゃ・っ・た(´nωn)
2枚目2枚目^p^
中身のカードは・・・

2枚目の阿部君登場(仝ω仝)(仝ω仝)

本当これはふいたwwww
阿部運(仝ω仝)(仝ω仝)
リーチかかっちゃったよ(゚∀゚;)
3枚目は!!!!!
買わないと思う・・・・うん

しかし・・・
どこにいっても「おお振り」の初回限定1巻のDVDがない^p^
4件ぐらいさがしてたけどどこも1巻自体が売り切れでorz
とりあえずヨドバシにもなかったので
次の用事をすませに!!!

姉に私の買い物?(修理)につきあってもらったので
姉の車をとりに電車で近隣駅までー
つか・・・今日も

(;´゚ω゚)暑いですね

15分くらい歩いただけで汗がぁぁぁ
もう暑くて暑くてしかたなかったので
昨日から食べたかったガリガリくんを買いにコンビにに☆ミ

(*'ω')ふふーん


やっぱりがりがりくんおいしいなぁ(´ω`*)
昔ながらっていうかあの味がすごく好き
ソーダソーダヽ(`▽´〃)ノ

その後夕ご飯を買いに行ったところに
ヤマレコがあったので「おお振り」のDVDがあることを期待せずに行ったら

( ゚Д゚)わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ないと思ったところにあった!!いた!!隠れてた!!!
しかも初回限定の1巻!!!!
思わず買ってしまった^p^
2本も残っていたから驚いたー
これでやっと今出てる全3巻初回で入手ヽ(゚∀゚)ノワーイ



すぐに3巻収納しちゃいました!!!
お腹はいっぱいになるのに(ある意味
お財布はだんだんやせ細っていく(ヽ´ω`)


そうそう
おお振りネタというかなんというかなんですが
今日の読売新聞の朝刊だか夕刊に

「おお振り」が少し紹介されてた(`▽´〃)

ちょい吃驚!!!
親が( ´ω`)<なんか少女漫画みたいなアニメのってるー
っていうので見てみたら
おおふりでした^p^
なんだかすごい人気だなぁー

とりあえず記事のせてみた↓




なんだか今日の日記
自分で書いてて意味不明に思えてきた気がする(´゚Д゚)
変な内容ですいません(落


追記 おお振り Ro
続きを読む >>

ROができなくて爆発しそう(゚ω。)

なんだかROがうまくインストできなく
なんども失敗しておりますorz
とりあえず原因わかったので
明日絶対インストしてやる・・・(´・ω・)

甲子園も終わり
見たいテレビ番組がry
とりあえず今日は(´ω`*)!!!
銀魂とおお振りなので☆ミ

今日は一日インストできずイライラしてたので
おお振りの感想で埋め尽くしたいと思います(ぇ


追記かなり腐ったことばっかり書いてると思うので
腐ったことや、そういうのが嫌いな方はやめたほうがいいかもです;
平気そうな方だけお願いします;;

それでは追記↓ おおふり20話感想
続きを読む >>

夏!!青春!!最終ライン!!!

第89回夏の甲子園も本日で閉幕

本日の決勝戦
広陵×佐賀北
1時から始まるというのに
買い物にいっていたら・・・
帰ってきたのが1時15分かそこいら^p^
試合始まっちゃってましたorz
最初から最後まで見る気満々だったのに(´;ω;)やっちゃった
とりあえず1回のウラからは見れたのでよかったかな;

2回の表で広陵が先制点
この回で広陵は2点いれ
そのまま6回まで両校点はなく
7回の表でまたも広陵が2点いれ
佐賀北は0点のまま8回をむかへ

この8回のウラ佐賀北の攻撃
満塁の状況
押し出しで1点を!!!
その後試合は驚くべきことになり
なんと佐賀北満塁ホームランを打ち
この8回で4対0を逆転!!!!
4対5で9回をむかへ

9回の表佐賀北のかたい守りにより
広陵をやぶり
佐賀北の勝利となりました!!!

佐賀北初勝利おめでとうございます!!!
この決勝戦はすごくみていてハラハラドキドキでした!!!
とてもいい試合を両校そしてもりあげていた人々!!!
ありがとうございました!!!
そしてお疲れ様でした!!!(`・ω・)

閉会式みてたらなんだか涙ほろり(´ぅω;)
本当イイ夏をありがとう!!!!

ぼーる

部屋にいたボール君とともに楽しんでました(´ω`*)
なんだかこうして甲子園をみていると
おお振りのようなきがしてきますねぇ
なんだか野球ってすごく青春ですね(´v`*)
野球に限らずスポーツっていいですよね!!




追記 おお振り いろいろ
続きを読む >>

パソコン整理

なんだかPCの調子が悪いので整理中(´・ω・)うぃーん
ROもアンインストして明日にでも再インスト予定
PC重くてとまりまくりでorz
いろいろPCの要領に限界がきていたようでry



そういえば夏の甲子園も明日決勝戦!!ですね!!!
長いようで短かった甲子園も最後
決勝の二校がどのような試合をするのか
もう楽しみですヽ(゚∀゚*)ノ
決勝は

広陵(広島)×佐賀北(佐賀)

佐賀北のミラクルプレイにはもうドキドキでした!!!
広陵もその強さと堅い守備でどんどん勝ち進んで!!
どちらの試合もずっと見てきましたが
決勝がとても楽しみでしかたありません(`・ω・)
どちらも明日の決勝がんばってください!!!
テレビごしですが応援しています!!!
この夏のすべてを燃やし尽くし
いい試合を!!!(b`・ω・)b=3

夏の唯一のテレビ番組で燃える甲子園
なんだか終わりがそこまで来てしまうととても寂しいですね;
最初のほうからずっと見てましたがどの学校もとてもいい試合をし
負けた学校は涙をながし
勝ち進んだ学校は勝利の喜び
見ていてとても青春を感じます!!!
試合を見ていて
もらい泣きをしてしまうくらいです(´;ω;)うぅ

明日13時から決勝なのかな?
絶対見逃さないようにしなくてわっ!!!(`・Д・)=3




追記 いろいろ テイルズとかも?
続きを読む >>

夏コミれぽー

8月17日〜19日まで
夏コミ参加の皆様おつかれさまでしたぁー
本当今年の夏は猛暑で猛暑で猛暑で・・・
1日目と3日目はお天気よくてねぇ(;゚∀゚)
2日目だけは雨も降らず1日曇りで涼しくてよかったです!!

今回初の夏コミ2日間参加で
もう・・・ぐたぐたです(´゚Д゚)=3
今までは1日目だけの参加しかしてませんでしたが
今年から姉が2日目に行くというので2日目も参加してきましたー
とりあえず1日目からのレポを〜

夏コミ1日目

朝からもぉぉぉぉぉぉ!!!

熱い!!!暑い!!!アツイ!!!

とんでもねぇー暑さです^p^;
1日目はみかどちゃんと参加してきました(b`・ω・)b=3
に、しても!!!
この暑さはなんだ!!!ってくらい暑かったです;
しかもほぼ無風にちかい状態だったし・・・
時折ふく風がとてもさわやかでした(´ω`*)<うひょっ

会場に入るまでは約2時間くらい外で太陽の光を浴びてたわけですが
もう、頭は痛くなるし(太陽光で
汗はだくだくだらだら
今にも干からびそうな感じでした(ヽ´ω')

1日目に購入するものは
・アビス
・咎狗
・RO
・ギアス

西と東でわかれていたから移動が大変( ;゚ω゚)
西と東って結構遠いいですよね(泣

アビスとROはすんなり買えてよかったです!!
みかどちゃんに私も分もいろいろ手伝ってもたいましたし
みかどちゃん本当ありがとぉぉぉヽ(*゚∀゚)ノ

東地区は・・・
カオス^p^
人がすごかったですwww
東行くまでにいろいろコスプレみれたからいいか(゚ε゚)
とりあえず一番すごかったのは
咎狗の大手サークルさんが
激しかったですwwwww
かなりの長蛇でビックリwwww
みかどちゃんとホイホイならんで購入しました(ぁ

今回の1日目は今までの中でもかなり購入数が少なかったです!!!
なんと31冊!!!ヽ(゚∀゚)ノ<少ないのかな???
自的には少ないほうだと思います!!!(ノω゚\)きっとね・・・

会場から地元に帰ってきてから
Mックで遅いお昼を食べて戦利品読んでお帰りしましたー
睡眠時間が3時間だったためすごい眠かったです^p^
自業自得でしたorz


2日目のレポを書く前に今回の夏コミ2日間の購入品

[1日目]
・テイルズ・・・16+1冊(TOA TOD2
・咎狗・・・6冊
・RO・・・3冊
・ギアス・・・2冊
・その他・・・3冊

[2日目]
・おお振り・・・44
・銀魂・・・21冊
・テニス・・・6冊
・リボーン・・・5冊
・その他・・・3冊

1日目・・・計 31冊
2日目・・・計 79冊

2日間・・・合計 110冊

どんだけぇぇぇぇぇぇ^p^
おお振りだけで1日目よりおおいとかねwww
自分でもバカだと思ってますwwww
とりあえずカオスタワー↓




夏コミ2日目のレポは追記のほうにー
たぶんカオスなので注意(ぇ
続きを読む >>

夏コミ

夏コミの疲れがとれずグタグタです(´p`*)エヘ

まだ買ったの全部読み終わってないよぉぉぉ

明日はマッタリDayなので明日にでもレポ書きまー


ぐてー

夏風邪ひいちゃった^p^;
もう3日も38度39度をいったりきたりで
(゚∀。)どうにかしてくれ
ROやりたいし
日記書も書きたいのにぃぃぃぃ!!!!
節々が痛くてうごかねぇぇぇ^p^ムキー
なんかもう最悪ですorz


まめだらけ

京都にいながら京都観光をあまりしない私
姉が家に来たので
猛暑の中

観光いってきました(゚∀゚;)

ヤバイwwやばいwww暑さが尋常じゃないwww
朝に食べたなにかがお腹にあたってお腹痛いし暑いし^p^
もう、でろでろでした
胃薬のんだら腹痛なおってよかった(´・ω・)=3

とりあえず今日は
新撰組名所めぐりに行ってきましたー
やっぱりイイですね撰組!!!!
屯所めぐりと島原でもう興奮してました^p^
写真は後日upできたらしたいなぁ〜

歩きすぎて足まめだらけwwwww^p^

そうそう!!!
壬生寺にいったら一言ノートみたいのがおいてあったんですが
めっちゃくちゃ

KA☆O☆SU ^p^

銀魂やらピスメやらの新撰組のことが大量にwwww
もうイラストとコメントの嵐wwww



とりあずルルーシュ始まったので見てきます^p^
ワーーーー楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
OP映像いいな…
OPのCDはもう発売してたから
ちゃっかい買っちゃってた\(^o^)/



感想は明日にでも書くと思います(´nωn)


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Blog Pet
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座