<< 暇さえあれば食満ってます。 | main | それでもレンが好き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

魚卵


今月のアフタのネタばれなので
ネタばれおkな人はどうぞー
見る方は
反転してくだせー
↓↓↓

魚卵\(^o^)/ブロッコリー
栄口の可愛さがさらにアップしたwwwwwwwwwww
むしろいつも可愛いけどさ!!!!!
今回は結構食べ物の話が詳しくて面白かったかも^p^
というかwwww何人かの嫌いなものがwwww

水谷くんはブロッコリーが苦手(嫌い)だそうです^p^
なんとなくわかる気がするのは私だけでしょうか…
そんな感じしますよねwwwww(笑
そして我が家のアイドル(マテwwww
栄口くんは…

魚卵が嫌い\(^o^)/

栄口くん可愛すぎるwwwwwwww
皆が嫌いなものをコソコソしゃべって
栄口君は声に出さず心の中で
「魚卵がでたらどうしよう…」とか…(可愛すぎるぞコラ><
それに対して
シガポが残した人は ま○゙い プロテインを食べてね
みたいな事言った後
皆嫌いなもの食べるーっていってるのに
水谷くんでもブロッコリー食べるっていってるのに
栄口くんだけ心のなかで
「魚卵がで、でませんように・・・」
と・か・さっ!!!!!
魚卵<<<ま○゙いプロテイン
らしいです
\(^o^)/可愛いぞちくしょーー本当かわいいなーーー
あのシーンだけで私はご飯6杯以上行ける(笑

@ついにきましたね
篠岡→阿部
篠岡がすごく可愛いです^p^
青春だね(´ω`*)
でもきっとすべての矢印の方向は
栄口→水谷→篠岡→阿部→三橋 なんですよね(笑
(↑こんな事をみかどちゃんと話してたり…ry)

そしてそのうちに
栄口→←←←←水谷になるはず(馬鹿^p^

@ところどころ泉と栄口が一緒にいて
悶え萌えました。。。。。
泉くんの寝顔が可愛すぎるwwwwww
@身体の話されたときの
「む」にちょっとキタ…

それとですね
浜ちゃんがチラッとでてた^p^と思う
絶対向い側の席には泉が座ってるはず…
むしろ座ってるんだよ!!!
私はそう信じている^p^

三橋と阿部の関係が
最近すごく好きです^p^
前から好きだけどさ…
三橋が結構しっかりしてきてる?
気がします^p^

時間があったら合宿のご飯で魚卵が出てしまった時の
栄口くんを描きたかった^p^
そんな時間ねかったさ!!!!(逃

魚卵魚卵魚卵^v^
私もししゃも?でしたっけ
あのお腹に卵もってるやつがちょい苦手^p^;
いくらとかの魚卵なら好きです


スポンサーサイト


  • 2009.09.28 Monday
  • -
  • 03:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Blog Pet
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座