<< 全体どろどろ | main | 雨・・・雲・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気分はブギウギ☆(何

口の中が最強に痛いぞ\(^o^)/
噛み切ったところが…
なんだかほっぺたさわっただけで痛いとか
本当ヤバイ気がしてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
歯があたると痛いし何もしなくても痛い!!!!
痛いのは我慢できるけど…なんかイライラしてくる^p^
とりあえず早く治るようにお口のなかきれいにしておこう…


そうそう今日授業5時間目が休校+面談も中止^p^
嬉しいようで嬉しくないぞ…
面談いい加減にして下さいよwwwww
何週間延ばすんですか先生\(^p^)/
いい加減限界ですよ(何が

まぁでもそのおかげで四条行けたからいいけどね^p^
久々に大量に買い物したぜぃ('ω'*)
服がほしくてほしくてたまらなかった!!!!
どうも黒系の服ばかりで暑い!!!!
すこし涼しい服?なのかわかりませんが
とりあえず洋服ゲトー

ぶらぶらした後寿司食べたよ寿司^p^
お寿司大好きじゃ><
エビ好きだよ海老…

なので今日Myちゃりんこは学校にお泊まりです(笑
明日ちゃんと連れて帰るかんね!!
ちゃんとまってるんだよ!!!

さてさて
お買いものの時に端切れ?を買ったので
久々に裁縫してました^p^
なんだか…ゆがんだものができた…
30分くらい裁縫遊んでた
あぁークロスステッチやりたい

24今日はお付き合いいただきありがとうございましたー
いつもいつもお世話掛けます^p^;






RO>
ssなんてとってないさ!!!(´・ω・)
倉庫前のssならあるがな(何
よくお座りと間違えちゃうんです^p^エヘ

昨日は杏梨のjobが上がりました!!!
本当あざーしたっ!!!
しかし…なんだか火山失敗ばかりで…
本当すいませんでしたorz
以後注意点に注意できるように頑張ります
@IWも…

そろそろLvも上がりそうなので
ちまちま頑張っていきたいです^p^
なんだかソロやってても最近続かない…
でもレアは出したい^p^(笑
お金貯めて装備買わなきゃなぁ;



以下コメント返しー↓↓
>24
もう本当いもけんぴ大好きなんで嬉しかったっす!!!
そんでもっておいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
今日もひたすらポリポリしてました^p^うまー
HMIZ強化週間…
お礼にかきまんた\(^o^)/
しかしだよ!!!全然絵になってない!!!
てかもう失敗作すぎて自分で笑ったよ!!!
一応持って行くけど…本当燃やして^p^;ゲンミツに

一日の大半をRAG聴いて過ごしてます^p^
えぇ寝る時も…(笑
栄口君本気でアベーです…
なんだかもう見てるだけでニヤけてしまう^p^あっぶねっ☆
だが泉も最近か・な・りやばいぞ☆ミ
ヘッヘッヘ気をつけろぃ☆油断してるとry(何


スポンサーサイト


  • 2009.09.28 Monday
  • -
  • 02:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/06/20 1:33 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Blog Pet
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座